不動産事業等

人と環境の優しい関係づくりのために。
新しい発想とともに挑み続ける。


大盛工業の不動産事業は、様々な分野にわたっています。
不動産事業においては、賃貸用マンションの土地取得から建物の建築、入居者の募集を行ったうえで販売するといった一連の事業を行っています。また、自然エネルギーを利用した太陽光発電事業、さらには、土地・建物の有効活用策として、クローゼットレンタル事業を行っています。
また、そのほかにもM&Aにより優良な企業を取得して子会社化し、グループ全体としてさらなる発展を目指しています。

収益物件(賃貸マンションなど)の販売

賃貸マンション等の収益物件を土地の取得から建物の建築まで当社が一貫して行い、建物の完成後は入居者の募集を行ったうえ、利回り物件として販売するというスキームを主体に事業展開を行っています。

太陽光発電事業

太陽光発電事業では、売電収入を確保するほか、発電事業を通じて蓄積したノウハウと不動産売買等を通じて得た経験を組み合わせることで、一般の個人・法人に対して、太陽光発電のコンサルティングを行っており、また設備自体の販売も行っています。

クローゼットレンタル事業

クローゼットレンタル事業では、自社スペースを活用して、プラスワンクローゼットおよびバイククローゼット事業を行っています。広さや形状には様々なタイプがあり、温度管理やセキュリティを厳しく行っており、お客様の大切な品物やバイクをお預かりします。

 

プラスワンクローゼット

いつの間にか増えてしまったモノ、ご自宅やオフィスに溢れていませんか?
明るく清潔で空調管理のゆきとどいた「プラスワン クローゼット」をご自宅の押入れ代わりとして、会社の倉庫としてご活用ください。

 
 
 

バイククローゼット

大切な愛車をしっかりと保管したい。盗難やいたずらから守りたい。大盛工業のバイク クローゼットは、充実したセキュリティーを備えた個室タイプのバイク専用ガレージです。
大きな安心感で24時間365日、大切なバイクをしっかりと守ります。