【中途採用】営業/企画営業(法人対象)

お仕事について

上・下水道などの公共工事で、効率化や事故の削減、安全性の向上を叶える 「OLY工法」。そんな画期的な工法で使われる機材のリースを、施工会社などへ ご提案します。業界で注目を集める工法を、新しいスタンダードとして広めていく 仕事です。商品知識や営業の流れはイチから学べるので、未経験から安心して 活躍できます。

【どんな商品を扱うの?】
「OLY工法」は、掘削する箇所に“L字型”の鋼板を使うのが特徴です。この鋼板を  はじめとする部材を、工事を行なう施工会社などへ貸し出します。特許を取っている  ため、当社でしか入手できない商品です。
【提案の流れは?】
▼企業からのお問い合わせ
「OLY工法の鋼材を使用したい」などの依頼が、企業から寄せられます。工事の規模や設計図などを確認して、必要な数量を決定。茨城県にある自社工場へ発注し、配送の手続きをとります。
▼現場での立ち会い
OLY工法での工事が初めてのお客様は、部材の使い方や工事の流れなども  分からないものです。その際には営業担当が現場を訪れ、使用方法などを説明し、スムーズに工事を進められるようアドバイスします。

【仕事のポイント】
★より多くの方に“OLY工法”を知ってもらうために★
最初は既存顧客からの問い合わせに対応しつつ、新規の企業にも提案を進めていただきたいと考えています。顧客から紹介いただいた企業を訪問したり、「下水道展」などの展示会に参加してブースで説明会をしたり。より多くの企業に「OLY工法」を広めることで、業界に新しい動きを生み出していけます。
 

募集要項

職種営業/企画営業(法人対象)
給与月給278,000円~348,000円
(※想定年収 4,426,000円 ~ 5,766,000円)

<年収例>
 4,400,000円 / 入社5年目・26歳(月給26万円+賞与等)
 4,700,000円 / 入社3年目・30歳(月給29万円+賞与等)
 8,200,000円 / 入社20年目・42歳(月給44万円+賞与等)

※経験・能力を考慮し、決定します。
※残業代全額支給
 想定年収には残業代を含めておりません。
試用・研修試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生■昇給(年1回/4月)
■賞与(年2~3回/7月・12月/昨年度実績4.8ヶ月分)
■報奨金(賞与とは別に、案件ごとに応じた成果を報奨金として支給。
     多い社員では1回で400万円を手にした社員もいます。
     また、四半期ごとにも報奨金を支給しています。)
■交通費支給(月5万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■営業手当
■出張手当
■資格取得支援制度
■資格手当
■社宅あり
■住宅手当(社内規定あり)
■財形貯蓄
■社員持株制度
■退職金制度
■社内行事・イベント(社員の交流&リフレッシュ)
勤務地葛飾支店
東京都葛飾区水元3-15-8(最寄駅:金町駅)

◎転勤はありません。
東京都 葛飾区水元3-15-8
アクセス【葛飾支店】
常磐線「金町駅」よりバス10分
京成電鉄金町線「京成金町駅」よりバス10分
応募資格高校卒以上 / 未経験OK
<職種・業種・社会人未経験、第二新卒の方、歓迎!>
■普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方
└お客様のもとを社用車で訪問するので、車の運転に慣れている方
■数学やちょっとした計算に臆さない方
■コミュニケーションが好きな方
└小さなことに悩みすぎず、気持ちの切替ができる方
■基本的なパソコン操作(Excel)

歓迎
■CAD使用経験
勤務時間8:30 ~ 17:30

実働8時間
※残業は月20~30時間です。
休日休暇<年間休日127日>
■週休2日制
■祝日
■GW
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(7日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■入社時特別休暇(3日)
■産休・育休取得実績あり
※夏季休暇や年末年始休暇に有休を合わせてさらに大型連休にしている社員も多数います。