【新卒・中途採用】事務/総務

お仕事について

総務・人事業務全般に幅広く携わります。
他部署と連携しながら、組織全体に関わり活躍できます。

具体的には・・・
総務:勤怠管理、給与計算、社会保険手続き、株主総会運営など
人事:求人作成、応募者管理、協力会社対応など
広報:ホームページ作成、パンフレット作成、PR動画作成など
法務:契約書チェック、文書管理、社内規定管理など
その他:保険管理、車両管理、社内イベントの企画運営など

募集要項

職種事務/総務
給与月給223,000円~258,000円
※経験・能力を考慮し、決定します。
※残業代全額支給
試用・研修試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生■昇給(年1回/4月)
■賞与(年2~3回/7月・12月/昨年度実績4.8ヶ月分)
■報奨金
■交通費支給(月5万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■出張手当
■資格取得支援制度
■資格手当
■社宅あり(遠方者向け・社内規定あり)
■住宅手当(社内規定あり)
■財形貯蓄
■社員持株制度
■退職金制度
■社内行事・イベント(社員の交流&リフレッシュ)
勤務地本社
東京都千代田区神田多町二丁目1番地
神田進興ビル8階(最寄駅:神田駅)

◎転勤はありません。
アクセス【本社】
JR・銀座線 神田駅から徒歩3分
都営新宿線 小川町駅から徒歩5分
応募資格<職種・業種・社会人未経験、第二新卒の方、歓迎!>
■PC操作(Word・Excel ※PowerPointが出来れば尚可)

歓迎
■普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方
勤務時間8:30 ~ 17:30

実働8時間
※残業は月20時間程度です。
休日休暇<年間休日127日>
■週休2日制
■祝日
■GW
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(7日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■入社時特別休暇(3日)
■産休・育休取得実績あり