【中途採用】事務/総務

お仕事について

総務・人事業務全般に幅広く携わります。
他部署と連携しながら、組織全体に関わり活躍できます。

具体的には・・・
総務:勤怠管理、給与計算、社会保険手続き、株主総会運営など
人事:求人作成、応募者管理、協力会社対応など
広報:ホームページ作成、パンフレット作成、PR動画作成など
法務:契約書チェック、文書管理、社内規定管理など
その他:保険管理、車両管理、社内イベントの企画運営など

募集要項

職種事務/総務
給与月給236,000円~274,000円
(※想定年収 3,776,000円 ~ 4,384,000円)

※経験・能力を考慮し、決定します。
※残業代全額支給
 想定年収には残業代を含めておりません。
★賞与と別に、頑張りに応じた成果を報奨金として支給しています。
試用・研修試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■昇給(年1回/4月)
■賞与(年2~3回/6月・12月/昨年度実績4ヶ月分)
■報奨金
■時間外手当(超過分)
■住宅手当(社内規定あり)
■交通費支給(月5万円まで)
■出張手当
■資格取得支援制度
■資格手当
■財形貯蓄
■社員持株制度
■退職金制度
■社員旅行(毎年6月/2019年は沖縄 ※今後は情勢を考えて実施予定)
勤務地本社
東京都千代田区神田多町二丁目1番地
神田進興ビル8階(最寄駅:神田駅)

◎転勤はありません。
アクセス【本社】
JR・銀座線 神田駅から徒歩3分
都営新宿線 小川町駅から徒歩5分
応募資格大卒以上 / 未経験OK
<職種・業種・社会人未経験、第二新卒の方、歓迎!>
■基本的なパソコン操作(Word・Excel)

歓迎
■普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方
勤務時間8:30 ~ 17:30

実働8時間
※残業は月20時間程度です。
休日休暇<年間休日114日>
■週休2日制(土・日/月1回土曜日半日出勤)
■祝日
■GW
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(7日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■入社時特別休暇(3日)
■産休・育休取得実績あり
※夏季休暇や年末年始休暇に有休を合わせてさらに大型連休にしている社員も多数います。