
新卒採用
お仕事について
一般事務、総務事務、人事事務、労務事務、経理事務、営業事務、法務事務などがあり、
幅広く活躍できます。
事務職は、他の社員のサポートをする仕事です。
他部署との連携や思いやり、コミュニケーションスキルも求められます。
パソコン操作や、業務で頻繁に利用するExcelやWordの使い方は、
最低限の理解とキーボードのブラインドタッチも必要です。
知識や趣味・特技も、仕事に大きく活かすことが可能です。
※変更範囲:会社の定める業務
募集要項
職種 | 事務職 |
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採用予定数 | 4名 |
給与 | 月給233,000円~254,000円 ※経験・能力を考慮し、決定します。 ※残業代全額支給 |
試用・研修 | 試用期間あり (3ヶ月) 雇用条件は本採用時と同じ |
待遇・福利厚生 | ■昇給(年1回/4月) ■賞与(年2~3回/7月・12月/昨年度実績5.5ヶ月分) ■報奨金 ■交通費支給(月5万円迄) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当 ■出張手当 ■資格取得支援制度 ■資格手当 ■住宅手当(社内規定あり) (25歳迄 月3万円/26~30歳迄 月2万円/31~35歳迄 月1万円) ■財形貯蓄 ■社員持株制度 ■退職金制度 ■社内行事・イベント(社員の交流&リフレッシュ) |
勤務地 | 本社 東京都千代田区神田多町二丁目1番地 神田進興ビル8階(最寄駅:神田駅) ◎転勤はありません。 |
アクセス | 【本社】 JR・銀座線 神田駅から徒歩3分 都営新宿線 小川町駅から徒歩5分 |
応募資格 | 不問 |
勤務時間 | 8:30 ~ 17:30 実働8時間 |
休日休暇 | <年間休日126日> ■週休2日制 ■祝日 ■GW ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇(7日) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇 ■入社時特別休暇(3日) ■産休・育休取得実績あり |